2007年04月11日

ベゴニアを植え替える

クリスマスシーズンに購入したベゴニア。
現在、こんな姿に・・・
070411.jpg
鉢花ってうまく世話が出来ないんですよね。ベゴニアは多年草ですが、このままでは夏越しできそうも無い。
そんなわけで↓
070411.gif
060421banner.gif←続きを読む前にポチっとお願いします畑の隅に植え替えることにしました。
大地の中で力強く生きていってね♪
070411-2.jpg
後日、義母に雑草と間違われてむしりとられないよう、小石で囲んでみました。
あら♪こうするとなんだか「小さな私だけの庭」って感じがするじゃないですか(嬉)
070411-3.jpg
桜はまだ咲いていませんが、家の敷地内をぐるりと回ってみると、花が咲いていました。
070411-4.jpg070411-7.jpg070411-6.jpg
春だなぁ・・・

070411-8.jpg
こちらは玄関。
彼岸の頃に買ったカーネーションも気温が低いせいか、日持ちがよいのです。
タグ:
posted by kazu at 10:12| 掃除日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

