2007年07月07日

洗濯板でゴシゴシ

畑の手入れで泥だらけになった軍手。そのまま洗濯機に入れるわけにはいかないので、洗濯板で洗いました。
070707-2.jpg070707-3.jpg
石鹸を多めにつけたわけでもないのに、ものすごく泡立ちます。ゴシゴシ、ゴシゴシ気持ちいいな。
だんだん、泡が白→茶系に変わってきます。汚れが落ちているって気がします。
070707.jpg
真っ白とまではいかないけれど、きれいになりました。手だけでは落ちにくい汚れも洗濯板だと簡単に落ちます。アナログだけれど、あると便利な洗濯板。この調子でもう片方も♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私が使っている洗濯板は表参道ラ・ヴェセルさんの品。ボックステッシュの箱と同じくらいの大きさです。
ほん桜 洗濯板ミニ1,050円+メール便210円
060421banner.gif←ポチっとお願いします
posted by kazu at 16:57| 掃除日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

