2008年03月09日

専業主婦が使う今日のバッグ

他の人はいくつバッグを持っているのでしょう。
「会社に行く時はいつも同じバッグだよ」という方もいれば用途によって使い分けているかもしいらっしゃるでしょう。

いくつが普通で、いくつが多いとは一概に言えませんが、一つ言えるのは持っていても使わないのが一番勿体無いということだと思うのです。私も欲しくて買ったけれど、自分の生活スタイルにあわなくて使っていないもの&手放したものもあります。
それでも欲しくなってしまう・・・良く言えば、趣味と実益を兼ねているのですが、使うということを考えたら身体は一つなのでそんなに沢山必要ないのです。はっきり言って自己満足の世界、他人が持っているバッグを気にしたことなどないですもん。

自分自身を諫めるためにもしばらくバッグチェックをしてみようと思います・・・と書きつつ、今日、思いがけずにオクでバッグを1つ落札してしまった(数百円で落札できるとは・・・驚)。USED品なので届いたら心置きなく使おう、使おう。


080319.jpg
3/6雪吉田カバン リュック(L)レスポ ウエストポーチ(黒)
080308.jpg

3/7雪吉田カバン リュック(L)レスポ ウエストポーチ(黒)
080308.jpg

3/8晴れレスポ ショッピングバッグ(スムーチ)とレスポ ウエストポーチ(黒)
080308-2.jpg

3/9晴れレスポ フレックルズのショルダーバッグ
080309.jpg

3/10晴れfoowaのmacoさんのハンドメイドバッグ
080311.jpg 080311-2.jpg

3/11外出なし

3/12晴れレスポ ショッピングバッグ(スムーチ)とレスポ ウエストポーチ(黒)
080308-2.jpg


1週間、チェックしてみたのですが・・・なんかいつも同じものを使っている気が。今の季節、他に使えるバッグも持っているのにねぇ。バッグは沢山あっても身体は一つ・・・を再認識した出来事でした。バッグも趣味の内ですが、これにかけるお金をもっとほかの事に使おうと思いました。
posted by kazu at 12:19| バッグ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

